« 部分日食 | トップページ | JR東日本・久留里線ストライキ »

2007年3月18日 (日曜日)

相田みつを美術館へ出かけてきました

本日は晴天にも恵まれ久々の東京へ出かけました

朝から総武線はストライキで間引き運転

少ない本数の中無事に帰って来ることができ良かったです

出かけたのは『相田みつを美術館』

子どもの通っていた学校に館長さんの講演がありました

その時優待券を貰ったので

チケットを無駄にすりのはもったいないし

一度は行ってみたかったのです

行ってよかったと思います

言葉に勇気づけられて・・・・

また、何かの時に訪れようかな

見学も終わり外へ出ると

フリーマーケットが開催されていました

お友だちは珍しい『バネバカリ』を親戚に

お土産として買いました

ケーキが食べ放題のお店で食事をしようと

張り切っていたのに込んでいたのであきらめ

『サンレモ』で食事をして

今日の一日の行程を終わり帰路に・・・・・・

|

« 部分日食 | トップページ | JR東日本・久留里線ストライキ »

博物館・美術館」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 部分日食 | トップページ | JR東日本・久留里線ストライキ »