« 上を見上げれば・・・・・ | トップページ | 旧古河庭園へ  »

2008年10月13日 (月曜日)

フェルメール展見学

10月12日(日) 晴れ

上野の東京都美術館「フェルメール展」へ出かけてきました

Cimg3650 到着がお昼近くだったので

上野精養軒でハヤシライスを食べることにしました

連休の賑わいで何処も込んでいました

美術館では約10分待ちとのこと

それでも約2時間とゆっくり見ることができました

見学を終わって外へ出てみると

入場した時より待ち時間が延びていたと思います

次の目的地へ向かう途中

国立西洋美術館へ立ち寄りました

Cimg3652

                                                                 ロダンの「地獄の門」の前で考える人が真ん中のいるのに意外な発見あり驚きました

|

« 上を見上げれば・・・・・ | トップページ | 旧古河庭園へ  »

博物館・美術館」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189447/42770679

この記事へのトラックバック一覧です: フェルメール展見学:

« 上を見上げれば・・・・・ | トップページ | 旧古河庭園へ  »