« エンゼルトランペット 満開! | トップページ | 秋の夜長に流れる星を楽しもう! »

2008年10月23日 (木曜日)

あけびの皮!

テレビ(秘密のケンミンショー)を見ながら驚いています

たまたま!きょうあけびの皮をご馳走になりました

ご馳走になったのは

あけびの味噌付けです

テレビのコメントでも言っていますが

私には相当苦かったです

やはり中身の方がいいですね

肉詰めは気になりますが!

|

« エンゼルトランペット 満開! | トップページ | 秋の夜長に流れる星を楽しもう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ひのつきさんコメントありがとうございます。
先日あけびをご近所でいただいたんですよ、まだ冷蔵庫にあるので肉詰めに挑戦しようと思います。
それでも、作るのに勇気が要りますね!

最近は珍しいものといえば、セロリとブロッコリーの漬物を食べたばかりです

職場でのお茶の時間に何がでるか楽しみです。

投稿: チュウタロウ | 2008年10月24日 (金曜日) 午前 06時04分

私もみました!
いや~ビックリですね~。よく小さいころ山からもいできたアケビを食べましたけど、さすがに皮を食べるなんて発想はなかったです。世間って広いですね~

投稿: ひのつき | 2008年10月23日 (木曜日) 午後 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189447/42883636

この記事へのトラックバック一覧です: あけびの皮!:

« エンゼルトランペット 満開! | トップページ | 秋の夜長に流れる星を楽しもう! »