« 祝!ドラえもんの誕生日 | トップページ | 人はどんな場合に居ても・・・・ もっと笑いを! »

2009年9月26日 (土曜日)

お墓参りに行って来ました

昨日25日叔母と二人でお墓参りに行って来ました

電車を乗り継ぐこと4回

目的の霊園へ到着しました

墓参りを終え

霊園の中を散策管理事務所で案内図をもらい

霊園に眠る著名人のお墓めぐりを

時間が無かったので

1件しか探せませんでした

探せた著名人は

作詞家の西条八十氏のお墓です

ここの霊園には

講道館創立者 嘉納治五郎

作曲家 大村能章等のお墓があります

機会があれば散策したと思います

ミーハーな私

最近著名人のお墓めぐりがブームらしいので!

|

« 祝!ドラえもんの誕生日 | トップページ | 人はどんな場合に居ても・・・・ もっと笑いを! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

秋はいろいろですね~
”食欲の秋””読書の秋””果物の秋”
”お墓散策の秋”?が増えましたか~?
秋は天高く すがすがしい日が
多くていい季節ですね・・・・\^0^/

投稿: 栗かぼさつま | 2009年9月26日 (土曜日) 午前 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189447/46314254

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参りに行って来ました:

« 祝!ドラえもんの誕生日 | トップページ | 人はどんな場合に居ても・・・・ もっと笑いを! »