« 研修会の午後から | トップページ | 端午の節句 御朱印 »

2017年6月25日 (日曜日)

有楽町へ

平成29年4月8日(土) お釈迦様 花まつりの日

友達に都内へ一人で行く自信がなく 有楽町まで

連れて行ってと頼まれ 送っていくことになりました

私もここぞとばかりに 六本木へ足を延ばすことにしました

丁度 森美術館で「エルミタージュ美術館」展が開かれているので

ついでに行くことにしました

「エルミタージュ」展の隣では マーベル展が開かれていて

賑わいをしていました

六本木ヒルズの中は

アイアンマンや超人ハルクなどのキャラクターのオブジェが有り

その前は人だかりができていました

私もデジカメに撮影 顔はニタニタと笑い顔です

本題の「エルミタージュ展」を鑑賞終わり銀座へ戻りました

三越前に移動し福徳神社で御朱印を頂き

友達に連絡

帰りも自信がないので何時ごろ終わりそうか?ききますと

2次会に行くとの事

時間つぶしに東銀座の歌舞伎座の近くで待機

連絡が有り合流してと連絡が入り

私ものこのこと参加をすることにしました

友達はクラス会そこへの参加です

皆さん快く受け入れてくださいました

帰りは予定帰宅時間が過ぎましたが

気分転換になりました

|

« 研修会の午後から | トップページ | 端午の節句 御朱印 »

御朱印」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189447/65454138

この記事へのトラックバック一覧です: 有楽町へ:

« 研修会の午後から | トップページ | 端午の節句 御朱印 »