« 下総 一宮 | トップページ | 記憶をたどりながら 思い出した! »

2017年6月 1日 (木曜日)

高幡不動へ

平成28年4月29日 都営新宿線を経由京王線を乗り継ぎ

五月の連休初日高幡不動へ出かけてきました

家を出てからたどり着くまで焼く三時間半道のりは遠く

高幡不動に到着したのは午前11時過ぎ

お昼ご飯を大戸屋で済ませ参道めがけたどり着きますと

お寺の中でおみこしが参道から出ようとしているのです

友達と二人いい時に来れたと喜び

得をした気分になりました

早速社務所に直行

ネットで検索しますと4つもらえると出ていたのでお願いしました

来てよかった

また、四国へ行かなくても小さな88札所めぐりができるとの事

御朱印を書いていただくのに時間がかかるので

88か所巡りをしました

帰る時間も午後三時帰路に着くことができました

連休って人も電車も大込でも幸せでした

|

« 下総 一宮 | トップページ | 記憶をたどりながら 思い出した! »

御朱印」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189447/65356768

この記事へのトラックバック一覧です: 高幡不動へ:

« 下総 一宮 | トップページ | 記憶をたどりながら 思い出した! »