« 暑気払い 人ごみの中 | トップページ | 巣鴨・西新井・浦和 »

2017年6月10日 (土曜日)

野田市の桜木神社へ

平成28年7月28日 やっと仕事休みに入り

家でのんびりしています

午後連れ合いが御朱印貰いに行くか?

行きたいです

印西市を通りぬけ川沿いの道をひたすら西へ向かい

農道をを通り抜け

ひたすら北を目指します

新しいバイパスが出来ていてこの道でいいのよね?

確かこの道だと思いながら

私は地図帳とにらめっこです

30年前までの道と建物が変わっていて

迷子?

何とか到着しました

休憩もなしだったのでトイレに急行

驚いたのはトイレの便器が有田焼なのです

あまりにも奇麗なので緊張してしまいました

又神社の境内が広くてきれい

私の住んでいるところも田舎ですが

ここも田舎とは思えないほど整備されていて

人気が有るのがうかがえます

社務所で御朱印を二つ・愛宕神社の御朱印も頂き

神社を後にしました

関宿まで足を延ばそうとしましたが

わが家のお姑さんがデーサービスから帰る時間まで

戻れそうもないので帰宅することに

途中坂東太郎というファミレスで食事をしました

連れ合いと二人でレディースランチを

料理の量も丁度良かったです

家に滑り込みセーフ!

何事もなく姑を迎えました!

|

« 暑気払い 人ごみの中 | トップページ | 巣鴨・西新井・浦和 »

御朱印」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189447/65394507

この記事へのトラックバック一覧です: 野田市の桜木神社へ:

« 暑気払い 人ごみの中 | トップページ | 巣鴨・西新井・浦和 »