« 南房総へ | トップページ | ヘッドハンティングされた »

2017年6月13日 (火曜日)

銚子方面へ

平成28年9月3日 銚子方面出かけました

夏休み中は付近の道路も渋滞です

9月になるのを待ち

残暑残る北へとドライブです

地図帳を見ながら 小さな看板を目指し

下総二ノ宮 玉崎神社を目指しました 

千葉県て面白いと思うのですが

下総が北・上総が南

上下逆ですよね

これって京都中心だから?

それはさておき

玉崎神社が下総

玉前神社が上総

読み方が同じなのでややこしいです

こちらでは裏に神主さんのお宅で御朱印を頂きました

さらに北上犬吠埼灯台で食事手前の満願寺で御朱印を頂きました

坂東札所のある観音には行けず

ここで帰路に着きました

又目指します

|

« 南房総へ | トップページ | ヘッドハンティングされた »

御朱印」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189447/65404837

この記事へのトラックバック一覧です: 銚子方面へ:

« 南房総へ | トップページ | ヘッドハンティングされた »