« 端午の節句 御朱印 | トップページ | 夏越の大祓い »

2017年6月25日 (日曜日)

やっと追いついた!

平成29年6月24日(土) 大安

御朱印巡りを始めて その間新しいパソコンを購入の間

過去から現代に着きました

ほっとします!

気分を変えて友達と朝から車で御朱印巡りスタートです

東金の田間神社へ行きました

ナビを見ながら住宅地に中で迷子

人通りが少なく道を尋ね やっと到着です

御朱印とパンフレットを頂けました

千葉へ向かうか?成田へ行くか?

時間ロスを考え成田に行きました

成田山新勝寺では御朱印を頂いているので

近くに埴生神社へ行きました

境内では朝顔市と頬月市の準備の最中でした

駄目かなと思いつつ社務所で大丈夫ですと

御朱印を頂けました

次は坂東札所滑川の龍正院へ

私は昨年御朱印を頂いてるので

友達が頂きました

成田へ戻り

お昼はパスタを「茜屋」で食事

今度は多古町へ移動することになりました

紫陽花の花も見ごろ

近く日本寺が有りそちらへ向かいました

境内の中は紫陽花の花で埋め尽くされていて

目の保養になりました

御朱印を頂き帰路に着きました

 

|

« 端午の節句 御朱印 | トップページ | 夏越の大祓い »

御朱印」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189447/65454235

この記事へのトラックバック一覧です: やっと追いついた!:

« 端午の節句 御朱印 | トップページ | 夏越の大祓い »