« 記憶をたどりながら 思い出した! | トップページ | いざ!上野 バベルの塔 »

2017年6月 2日 (金曜日)

やっとこさ五月にたどり着く!

平成28年5月5日 こどもの日 印西方面に出かけた

松虫寺を目指した 隣に松虫神社あり

行ってみると無人であった

さらに隣にマツムシコーヒーが有り

住職さんはいつ居るのか尋ねた

時々来るらしい? との事 結縁寺というお寺と兼務しているとの事

訪ねてみようと 地図を眺めながら 近くに

テレビで紹介されていた東祥寺を目指し御朱印を書いていただいた

そして結縁寺を目指し到着するとこちらも留守だったのです

ショックでした

後でネットで検索するとこちらも年に1度だけ御朱印を頂けるそうなので

訪れたいのですが ほとんど平日仕事は休みを取るのに難儀

それでも諦めきれず

はやる気持ちを抑えるのに・・・・・!

しょんぼりしながら とほほ

(´・ω・`)ショボーン

|

« 記憶をたどりながら 思い出した! | トップページ | いざ!上野 バベルの塔 »

御朱印」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189447/65361760

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ五月にたどり着く!:

« 記憶をたどりながら 思い出した! | トップページ | いざ!上野 バベルの塔 »