« やっと追いついた! | トップページ | 夏詣で »

2017年6月29日 (木曜日)

夏越の大祓い

平成29年6月29日(木) 一日早いが

半蔵門に有る平河天満宮へ出かけてきました

到着は午後4時前 神保町経由です

ところが午後3時5分ごろ

田園都市線の駒場東大前から桜新町の間

線路異常でダイヤが乱れていました

すべて直通運転がストップです

線路内浸水?と放送が車内流れ

ダイヤ乱れに遭遇しました

平河天満宮は大祓いにもかかわらず

社務所はスムーズに御朱印を頂きました

帰りは押上経由で帰路に着きました

|

« やっと追いついた! | トップページ | 夏詣で »

御朱印」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189447/65473491

この記事へのトラックバック一覧です: 夏越の大祓い:

« やっと追いついた! | トップページ | 夏詣で »