« 観光バスで! | トップページ | 新年を迎えて »

2017年6月17日 (土曜日)

暮れの買い出しツアー

平成28年12月28日 恒例の暮れの買い出しツアー

参加人数も激減 観光バスで

築地市場へ向かいました 

この年は築地市場が豊洲へ移ると騒がれて

最後かなと思いつつ 名残惜しく

そうこうしていると ダイオキシン騒ぎ

移転するのかしないのか

やきもきしていましたね

今回は平日 いつも行く寿司屋さんが開店が遅く

すしざんまいで食事をとりました

浅草・上野・柴又と移動するコースであり

効率よく買い物をします

上野でアメ横の徳大寺で御朱印を頂き

柴又の帝釈天で御朱印を頂くことができたので

目的達成です

年明けは七福神巡りを予定です

財布の中は閑古鳥が・・・・・

ぱたぱたと飛んで行きました!

 

 

|

« 観光バスで! | トップページ | 新年を迎えて »

御朱印」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189447/65424366

この記事へのトラックバック一覧です: 暮れの買い出しツアー:

« 観光バスで! | トップページ | 新年を迎えて »