« 総武本線の旅 飯高檀林へ | トップページ | ロケ地巡り もしくは 御朱印巡り 愛宕神社 »

2017年7月26日 (水曜日)

ロケ地巡り もしくは 御朱印巡り 須賀神社

まだ見ていない「君の名は」ロケ地巡り

四谷にある須賀神社へ以前出かけてきたのですが

丁度お祭りに当たってしまい

御朱印を頂けなかったのです

この次に来ようと思いつつ

何気にテレビの再放送で身に覚えのあの階段が目についたのです

そうなんです

テレビ東京の番組でたまたまですが

もしやと思い須賀神社では?

サスペンスドラマで殺人事件の現場の階段が・・・・・!

映画やテレビドラマは大体同じところを

よくロケーションしてますものね

意外と神社仏閣は殺人現場に・・・・・

本当にたまたま目に着きました

最後のエンディングで撮影協力がながれます

小さな字で目を凝らしてみるとやはりそうでした

意外と見落としがちですが

これも御朱印巡りのいいところかな?

|

« 総武本線の旅 飯高檀林へ | トップページ | ロケ地巡り もしくは 御朱印巡り 愛宕神社 »

御朱印」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189447/65582776

この記事へのトラックバック一覧です: ロケ地巡り もしくは 御朱印巡り 須賀神社:

« 総武本線の旅 飯高檀林へ | トップページ | ロケ地巡り もしくは 御朱印巡り 愛宕神社 »