« ロケ地巡り もしくは 御朱印巡り 愛宕神社 | トップページ | 行ってはいけない場所 絶対ダメ! »

2017年7月26日 (水曜日)

忘れじの思い出 今も出るのか

そろそろ怪談話が出きる季節になりました

私が幼かったころ明治通りと四ツ目通の交わるところに?

とうばく会館と言うパチンコ屋さんが有りました

今は跡地に病院が建っています

以前はその隣に病院が有りました

幼いながらにもテレビのニュースで

その建物が火事で燃えている画面が焼き付いて

離れません

当時は焼け死んだ方がいました

噂でも幽霊が出るらしいと・・・

今建物もや道路も整備され

又その沿線上には錦糸町方面

押上へと続く道に

もう、40年以上も過ぎたのでしょうが

その面影は様変わりも

でも過去の歴史は忘れてはいけないと思いました

いくら賑やかになっても

なぜあの場所は亡くなられ方だいるのです

風化してはいけないと思います

できれば足の有る幽霊でいてほしいです

私の過去の記憶でした

|

« ロケ地巡り もしくは 御朱印巡り 愛宕神社 | トップページ | 行ってはいけない場所 絶対ダメ! »

怪談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189447/65583878

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れじの思い出 今も出るのか:

« ロケ地巡り もしくは 御朱印巡り 愛宕神社 | トップページ | 行ってはいけない場所 絶対ダメ! »