« 夏詣で | トップページ | 西瓜神社? »

2017年7月 7日 (金曜日)

七夕の御朱印 平河天満宮から高木神社

平成29年7月6日 (木) 七夕の御朱印を頂きに

平河天満宮へ

午後3時過ぎ仕事も終わり急いで半蔵門へ向かいました

職場から約15分平河天満宮へ到着社務所へ直行

丁度初午の御朱印がいただける日にぶつかり

お稲荷さんと夏詣と七夕の御朱印をそれぞれ三つ

頂けることができました

いつもですが平河天満宮では

梅の形のおせんべいを頂きます

今回は醤油せんべいとゴマせんべいそして星形の飴?を

頂きました

御朱印を頂いて押上に向かいました

午後4時15分到着

息も絶え絶えです

高木神社をめがけ滑り込みセーフです

7月限定の御朱印と七夕の御朱印を頂けました

午後5時までは大丈夫との事麦茶もごちそうになりました

わずかな時間での御朱印巡り

無事終わり帰路に着きました

|

« 夏詣で | トップページ | 西瓜神社? »

御朱印」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189447/65504740

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕の御朱印 平河天満宮から高木神社:

« 夏詣で | トップページ | 西瓜神社? »