« ショックです! テレビが壊れました | トップページ | テレビ復活? »

2017年7月12日 (水曜日)

アルチンボルド展へ

平成29年7月12日 (水)上野の国立西洋美術館へ出かけました

仕事帰り気温も33℃暑さに負けず

電車に飛び乗りいざ上野へ

電車の中はクーラーが利いていて涼しかったので

外に出るとあまりの暑さに倒れるのではと思いつつ

ひたすら上野公園の中を歩きました

やっと西洋美術館到着

アルチンボルド展を見学しました

中はクーラーが利いていて涼しく

平日なのでしょうか

美術館の中は空いていました

外の世界とは別天地です

小一時間ほどで見学が終わり

図録とクリアファイルと絵葉書をお土産に帰路に着きました

|

« ショックです! テレビが壊れました | トップページ | テレビ復活? »

博物館・美術館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189447/65525407

この記事へのトラックバック一覧です: アルチンボルド展へ:

« ショックです! テレビが壊れました | トップページ | テレビ復活? »