« 三田線の旅 芝公園からスタート | トップページ | 総武本線の旅 猿田神社 »

2017年7月22日 (土曜日)

三田線の旅 春日方面へ

平成29年7月22日(土)春日方面に移動しました

22日、23日は文京朝顔・鬼灯市が開催されていました

芝増上寺で知り合った方から春日へ行きましょうと誘われ

のこのことご一緒行動することにしました

御朱印巡りも旅は道連れですものね

北野天満宮?牛天神へ向かいました

私は行き方がわからないので行くことができてよかったです

こちらで七夕の御朱印と7月22日限定の御朱印を10個頂きました

一遍に10個です驚きでした

時間がかかるのか心配しましたが直ぐ出来上がり

それも書置きではなく一つずつ手書きででした

丁度無料のバス?が傳通院とピストン輸送が有り

暑さに負けていたので助かりました

スタンプラリーもあり御朱印巡りもでき

有意義な一日でした

追伸

23日も限定御朱印が牛天神で有るそうですが

今回は見送ることにしました

流石に二日続けては連れ合いに怒られますので・・・・

|

« 三田線の旅 芝公園からスタート | トップページ | 総武本線の旅 猿田神社 »

御朱印」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189447/65567873

この記事へのトラックバック一覧です: 三田線の旅 春日方面へ:

« 三田線の旅 芝公園からスタート | トップページ | 総武本線の旅 猿田神社 »