« 忘れじの思い出 今も出るのか | トップページ | 船橋大神宮へ »

2017年7月26日 (水曜日)

行ってはいけない場所 絶対ダメ!

これは息子殿から聞いた話なのですが

S町の近くで代々その土地に住んでいる人たちは

絶対近づくなという場所が有るそうです

その道は何の変哲もない道なのです

住宅街の中の道なのです

私も何度かその道の前を通ります

でもその道の中には入りません

どんな言い伝えなのかはわかりませんが

中に入ったら出てこれないそうです

でも整備はされているのです

まるで市川市にある

あの八幡の薮井らずのようで

ぞくぞくしてきます

その近くには

某アウトレットが有るのですが

そう言う話を聞きますと

怪談噺の似合う季節到来なのかと思う次第です

道は離れていますが

近くで子供たちが学校へ向かう途中

事故が有りました

そんな土地でもあるようです

想像してみて下さい

本当に怖い話の似合う季節ですね!

くわばらくわばら・・・・・

|

« 忘れじの思い出 今も出るのか | トップページ | 船橋大神宮へ »

怪談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189447/65583957

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってはいけない場所 絶対ダメ!:

« 忘れじの思い出 今も出るのか | トップページ | 船橋大神宮へ »