« メトロ 銀座線の旅 御朱印 | トップページ | 千葉県 市原方面へ »

2017年9月 8日 (金曜日)

ミーハーな私 小岩の善養寺へ

平成29年8月17日(木)

テレビ番組「アド街天国」で紹介された

小岩の善養寺へ車で午後から出かけました

電車で普段は行くのですが

駅からバスに乗り継ぐのには

不慣れなので

また、歩くのにはあまりにも暑いので

熱中症にでもなったら大変です

少し不安でもありましたが

都内は車で出かけるのにも駐車場のことが心配でしたが

大きなお寺だと思い駐車場が有りそうなので

意を決して向かいました

10台ぐらい止められる駐車場が有ったので良かったです

流石にお盆過ぎましてこの暑さです

人っ子一人いませんでした

迫力のある松は荘厳でした

境内を散策社務所で

御朱印を頂きました

小岩不動尊の御朱印です

丁寧なお坊さん

テレビできましたと

お話しするとお参りくださってありがとうございますと

言われたこちらも

恐縮してしまいました

テレビの力すごいですね

|

« メトロ 銀座線の旅 御朱印 | トップページ | 千葉県 市原方面へ »

御朱印」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189447/65764063

この記事へのトラックバック一覧です: ミーハーな私 小岩の善養寺へ:

« メトロ 銀座線の旅 御朱印 | トップページ | 千葉県 市原方面へ »