動物

2008年12月 7日 (日曜日)

ミラン途方にくれる!少し拍子抜け!だれ気味ですか?

Cimg418550 珍しくミランがカメラ目線です!

しかし

その顔は何か拍子抜けをした顔にも見えるのです

ミランは少しメタボ気味だそうです

昨日ダイエットのため2週間おきの健康診断へ出かけました

人間よりも大事にされているのです

体重28キロあと5キロは減らさないと

生活習慣病になるそうです

犬の世界も大変なのですね

それにしてもだれ気味ですよ!

そうそう!

この日はサツマイモを10本も購入していった模様!

本当にダイエットをする気はあるのでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月曜日)

ツバサ君・ミラン君

dogツバサ君とミラン君です

Cimg27931

ツバサ君

Cimg29171 ミラン君

とてもおりこうさんです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木曜日)

バトル開始!

こう毎日暑い日が続いているとボーっとしてしまいます

ちらりと松の木の上を見るとなにやら蠢くものが・・・・・

Cimg26861 蛇が鳩を狙っていました

飛び掛るのが早いか

バトル開始!

Cimg26791 あっという間に蛇は鳩を飲み込んでしまいました

蛇はお腹が一杯になったとみえて

いそいそと何処かへ行ってしまったのです

ホラー映画よりも怖かったです

少しひんやりしました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月曜日)

鯉!

鯉はいいですね!

池の中でゆうゆうと泳いでいます

Cimg23971

Cimg23981

餌を与えると我先に突進してきます

Cimg24001 されど彼らはこの池から逃げ出すことはできません

ここが安住の地なのです

外敵も彼らを狙うのには命がけなのです

なぜならば同居しているcat猫も手が出せないのですから

猫の身体よりも鯉の方が大きいからです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金曜日)

夏真っ盛り!されどトンボが・・・・

夏真っ盛りの今日この頃!

ドラゴンフライ・トンボが飛び交っています

アキアカネ・赤とんぼ・・・・

Cimg24161

池の近くの石に留まっていました

トンボも諒をを求めているのでしょうか

最高気温41度のところがあったようです

こう毎日暑いと早く秋がこないかなと

思うのは私だけではないと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木曜日)

ミルクとパンダ

ウサギのミルクとパンダです

珍しく喧嘩をしていません

檻の扉が開いたので嬉しそうです

Cimg17941 Cimg17951

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水曜日)

開けてくれよ!

開けてくれよ!ミルクは言いました

Cimg17881

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木曜日)

ハイチーズ!動かないでね

夕方の散歩でぶらぶらしていると

犬・猫に出くわします

彼・彼女らも散歩の時間帯なのでしょう

Cimg09041 Cimg09181 Cimg09331 Cimg09341 おとなしくハイチーズ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)